営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

048-840-5211

 
 
住所

〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20

リクルート

スタッフブログ

   
2018/06/19  おすすめ情報   広報担当
試乗のちょっとしたコツ
広報担当
 
「ジープってカッコイイけど、乗り心地はどうなんだろ?」とか「ワタシでも運転できるかな?」など、購入前は気になりますよね!

いつもはニュースやお買得情報を掲載している広報担当ですが、今回はジープ試乗のち ょっとしたコツを広報担当者的に視点で紹介しましょう。

まず試乗ですが、1人よりは2人の方が良いです。それもできるだけ家族で。
というのも、運転席から見る景色や乗り心地は、助手席・後方座席で違うからです。
家族の意見は大事! それぞれの意見はきっと参考になるはずです。

ドライバーもできれば複数人で。
休日の遠出は旦那さんが運転だけど、日頃の買い物は奥様。
そんなシチュエーションもあるでしょう。
女性が運転しやすいかどうかは、重要なポイントなのです。
旦那さんからすれば、奥様攻略が最大の難関かもしれません…。

シートポジションを合わせましょう。
すぐに乗って出発! というわけではなく、まずシートポジションを合わせましょう。
いつも乗っているクルマとは違うので、シート位置の設定は大事!
前後の位置関係だけではなく高さなど、細かく調整してみましょう。

運転席に座って、ボディの左前と左後ろに立ってもらいましょう。
これは試乗というよりは車両感覚を掴むためですが、ジープの見切りの良さがこれで分かると思います。

アクセルよりブレーキのチェックを。
とはいっても急ブレーキを試そう!というわけではなく、ブレーキの利きの感覚を掴んでほしいのです。
重量があるクルマだからこそ、スピ ードよりブレーキ性能が大事。フィーリングを確かめてみましょう。

高速より街中を。確かにスピードを出して走ってみたいのもありますが、日常での使用は高速より一般道。街中でしょう。
なので、営業所の回りをグルリと回るだけでも乗り心地が分かります。

営業マンにオススメポイントを聞いてみましょう。
試乗の時、営業マンが同席しますが、このクルマのポイントをいろいろ聞いてみましょう。
カタログやWEBに載っていないことを教えてくれると思います。

ということで、簡単に試乗のポイントをまとめてみました。
購 入前はいろいろと気になるもの。まずは乗ってみましょう!
今ならキャンペーンも行なっていて、オリジナルのポンチョがもらえます。
試乗車の配車や空き状況がありますので、ぜひともご来店の前はお電話にて予約ください。
ご来店、試乗をお待ちしております

 
   
2018/06/19  おすすめ情報  セールススタッフ 宇敷 朋久
ジープ◎スタッフ浦話(うらばなし)7◎浦和
宇敷 朋久
[セールススタッフ]
 
昨日は早朝から、関西圏で大きな地震があり
被害に遭われました皆様、その地域にお住いの皆様
心よりお見舞い申し上げます。


さて、本日火曜日はジープ浦和の定休日で御座います。
「うらわでわらう」火曜日恒例の浦話の日ですね。

この「うらわでわらう」ブログは始まってから、
もうすでに何年か経過しております。
当初は私も、納車のご紹介を書いている事がほとんどで
それ以外の事を書くことは少なかったように思います。

昨年より、毎日更新!をするという目標のもと
現在のように、日々お車の新しい情報や納車のご紹介
浦和店の小さなエピソードまで、日々ご紹介をさせて
頂いております。
IMG_3590
現在は、私、宇敷(うしき)と高櫻(たかざくら)を中心に
日々、様々な情報を提供出来ればと考えております。

そして、そんな私で御座いますが
車やバイク、船などのエンジンのついている乗り物が、子供ころから
大好きです。そしてなにより、運転することが大好きです。

そんな私は、ちょとした、ライセンスマニア☆

運転するのも、免許を取得するのも大好きです(笑)

IMG_3750
顔写真が恥ずかしいですが
普通自動車免許
普通自動二輪
大型免許
大型2種免許
けん引免許

大型2種免許を取得した際には、どうしても「はとバス」を
運転してみたくて、試験を受けたことも御座います。
残念ながら、結果は不合格でしたけど('ω')

IMG_3749
そして、これまた顔にモザイクを掛けたほうが良いような
写真ですが、一級小型船舶免許で御座います。

こちらは、20代のころ(今より少しだけ若かったころ)に、
Jetスキーを趣味でしていた頃に取得しました。
今は、すっかり必要なこともないので、更新されていません( 一一)

今年こそ、更新しようとしようと密かに考えております。

そして、最後はとてもとても、ライセンスを取ることは
時間とお金の問題で、難しいと思っていますが
IMG_3751

いつかは、取得したいと狙ってる
飛行機のライセンスです。

IMG_1087
写真は、ホノルル空港でセスナの体験操縦をした際の
写真です。空を飛ぶという人類永遠の夢、
皆様も簡単にチャレンジ出来ますので是非とも体験してみては。


という事で、飛行機といえば

Altitude

という、表示をご覧になったことがあるのでは・・・。

飛行機では、高度という意味でしょうか。

そして、浦和店ではジープの人気のある限定車という認識でしょうか。



浦和店の人気問い合わせNo1 中古車の情報です。

IMG_0331
2015.グランドチェロキー アルチチュード ブラック 

アルチチュードはJeepブランドのなかにあっては
かなり注目度の高い人気の限定車です。

467_news_WK17_altitude_front
写真は2017年の限定車 アルチチュードです。

そして、どの車種のアルチチュードよりも、
グランドチェロキーのアルチチュードはなぜか爆発的に人気が御座います。

ラレードをベースにした、限定車ですがほぼ、上級グレードのリテッドの
内容を踏襲する、そして価格はラレードの価格にほぼ近い金額です。

中古車市場での人気も高く、リセールも間違いなくとても良いです。
毎年、夏には発売されるアルチチュード

今年も注目されていることは間違いありません。

今年も出るの?ねえ?教えて??

そんな、情報を聞いてみたいと思っているアナタ!

今すぐ、お問い合わせ:048-840-5211




ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
お問い合わせ:
048-840-5211


オフィシャルディーラーサイト
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/




CIMG7113.1









 
2018年06月(33件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る